XW6600でMACな夢を見たその6

multibeastにて起動関連を設定する

自分で設定いろいろやれるけど、わからない時はQUICK start からEasyBeastがよさげ。

とくにカスタマイズなしでBUILDを押す。

 

終わったらOSXの再起動してみる

ここでカーネルパニックとか起きたらusbメモリ初期化するところからやり直し(BCMのビルドはファイルあればいらない)

 

起動が無事に済めば、ネットワークも認識されているはずなので普通に設定してけばOK

 

※当初、ATIのR9 270を指してたけど、セーフモードでは立ち上がるが通常ブートができない(kextがない)のでインストールではnvidiaを使いました。nvidiaは銀色Macproでも使われているのでドライバが普通にOSXにあるのでKextなしでもうごくみたいね。