100GBが無料のオンラインストレージShared

フリープラン(無料)で100GB使える
オンラインストレージサービスが登場してます

Shared.com


オンラインストレージサービスではDropboxが有名ですが、
Dropboxは2GBが無料プランです。
それに比べてSharedは100GBが無料プランです。

お得ですよね。

無料で100GB使えるのも嬉しいのですが、
��TBが月9ドル95セントで、月額24ドル95セント支払うと無制限となります。
無制限プラン(pro plus)が月に24ドル95セントなのもうれしいですね。

詳しい価格は
価格表
を御覧ください

注意点としては、1つのファイルサイズに上限があることですね。
無料プラン  2GB/1ファイル
Pro     5GB/1ファイル
ProPlus   10GB/1ファイル

また、このサービスのいい点として、ファイルを共有するのが簡単という点もおすすめです。
アップロードしたファイルに付いているTwitter、Facebookなど向けのボタンをクリックすれば共有するリンクがすぐに作成されます。

利用例としては個人のファイル置き場としても優秀ですが、
一般公開したい画像置き場として利用してみてはどうでしょうか?
例えば、Facebook向けに公開していた画像を広く公開したい場合にも活躍してくれますね

申し込みは下記のリンクから可能です。
無料で100GB使えますし、まずはユーザ登録して試してみては?

shared.comへ申し込む


価格表を確認


Shared.comを訪れる